2015/05/17

Pizzeria Pappa & Ciccia 地元感溢れるレストランで特性ピッツアを!

Pizzeria Pappa & Ciccia
ミラノの中心部からトラムでも15分は掛かりますが、ここは
ホントに地元感溢れるところです。観光客がほとんどいない
エリアなので本場のミラネーゼに触れ合うにはいいところです!

特性のピザやサンドイッチを店内にある石釜でつくる感じは
見ているだけで美味しさが伝わってきます!

スタッフの方はフレンドリーでとっても居心地の良いレストランです。
小さいながらも素敵なレストランです。

 写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。

Pizzeria Pappa & Ciccia

Via Paolo Rotta, 10
20162 Milano
イタリア
18時00分~22時00分


map


いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿