2015/05/27

Boutique 12 新鮮な食材をふんだんに使った料理とワインのリストが素晴らしい!

Boutique 12

ミラノ中心部のサンバビラから地下鉄で2駅目の
ポルタ・ヴェネツィア駅付近に いかにも老舗っぽいレストランです!
お肉料理やお魚料理のほかパスタ、リゾットなどシェフ拘りの
新鮮な食材をふんだんに盛り込まれています!
その他、サラダ、デザートも素晴らしくケーキも沢山です。
ワインのリストも素晴らしい!

 写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿