2015/05/15

E. Vent 素晴らしい料理、親しみやいスタッフさん地元感溢れています。

E. Vent

ポルタ・ヴェネツィア(P.ta Venezia)の駅から徒歩5分のスーパー
の横にあり、この辺りは地元的レストランやバーが沢山あり
ミラネーゼと触れ合うにはいいかもですね!
料理はスペインなど地中海料理です。もちろんイタリアンも。
どちらかと言うと可愛く盛りつけされていてカップやグラス、
お皿、鍋などにもオーナーの拘りが感じられます。
店内も2階まで客席があり開放感がある造りになっていて
なんといっても床の柄が素敵です。
すべてオシャレですね!


写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。


予算 1,500円 - 4,800円  
イタリアン, 地中海風, スペイン料理, スペイン風 居酒屋料理 
10時00分~23時30分

ent la vida y el gusto
Viale Piave, 38
20129 Milano
イタリア


map



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿