2015/05/18

Gin Rosa ミラノ中心部サン・バビラ広場に素敵なレストラン!

GinRosa
ミラノ中心部サン・バビラ広場この素敵なところにレストランGinRosa
はあります。ドォーモやガッレリアからもすぐ近くというミラノの
観光スポットが沢山あるとってもホットなエリアです!
ココには最高のシェフと最高のソムリエがいます。
新鮮な食材を選び抜き、素敵なお肉料理や生ハム盛り合わせ
サンドイッチなどもあるワインなども沢山揃えてあり
選ぶの楽しめますね。
スタッフの方はプロフェッショナルなので丁寧に説明してくれる!
写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿