2015/05/04

Pasticceria Angelo Polenghi 可愛いパンやケーキそしてアイスクリームが最高 です。

Pasticceria Angelo Polenghi

ミラノ中心部からは少し離れたところに小さいけどなかなかの
パン屋さんです。トラムが目の前を走っているので是非トラム
で行ってみましょう!
可愛いパンやケーキそしてアイスクリームが最高です。
あとタイミング合えば、焼きたてのカップケーキは絶品。
ミラノの街歩きに疲れたら、
一休みにココでコーヒーとスイーツがいいですね!

写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。



Polenghi Angelo

Via Alfonso Lamarmora, 31
20122 Milano
イタリア
ケーキ屋


map




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿