2015/01/18

Triennale DesignCafé(トリエンナーレ・デザイン・アンド・カフェ)アート鑑賞 のあとゆっくりできるスペースです。

Triennale DesignCafé(トリエンナーレ・デザイン・アンド・カフェ)

ミラノのデザインミュージアムの併設のレストランです。
天井が高くスッキリと真っ白な内装はとてもステキですね!

店内では月替わりでアーティストの作品が展示されて
シェフのシンプルな盛り付けをモットーにしていて美しくておいしい料理が
出てきます。窓の外を見ればみどりいっぱいの庭が広がる。
アート鑑賞のあとゆっくりできるスペースです。




レストランの手前には書店がありここもとってもGOOD
棚があまりなくテーブルに平置きが素敵です。
ヨーロッパってこんな陳列の仕方よくありますね。


Viale Emilio Alemagna, 6 20121 Milano, イタリア
カフェ10:00~20:30
食事 
火水金土日19:00~23:00
木 10:00~22:00
月 Close


map







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿