2015/01/14

Pasticceria Cucchi(パスチェッテリア・クッキ)このお店を知らないミラネーゼはいないとか?

Pasticceria Cucchi(パスチェッテリア・クッキ)

すごく老舗のバールです。19世紀からあるそうです!
このお店を知らないミラネーゼはいないとか
60年以上も店を営んでいる店主のバールには
代々伝わる味があり、これまた古くからの常連客がたくさん集まる!
20cmはあるかという大きなケーキやチョコレート、ビスケットは
どれもハイクオリティでとっても美味しい!
ここでこだわりの焙煎場からやってくるオリジナルコーヒーを
味わいながらスイーツというのもとってもおしゃれです。
歴史あるカフェアートもとても素敵です!


お店のインテリアもとっても素敵です。
特にシャンデリアがいいですね~

Corso Genova, 1 20123 Milano, イタリア
+39 02 8940 9793

ケーキ屋 お菓子
7:00~22:00
月 Close


map

 




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿