2015/01/03

カルロ・エカミッラ・イン・セゲリア(Carlo e Camilla in Segheria)フレッシュ野菜と果物のカクテルが良い!

カルロ・エカミッラ・イン・セゲリア(Carlo e Camilla in Segheria)
独創的な内装と料理そしてカクテル全てが
絶品のイタリアン料理のレストランです
リチャードジノリの食器にもこだわっている
夜のフルーツや野菜などを組み合わせたカクテルは
最高ですディナーとともに楽しめます。




店内も屋外も大きなというか長いテーブルが
ありますので家族や友達と大勢で予約をして
行くのがいいですね~。

スタッフは料理を説明するときなどとてもフレンドリーで親切です。
お肉料理やパスタ、サラダ、ワインなど食べて
最終的に一人60~100ユーロです。
非常に素晴らしいところですね~!
Via Giuseppe Meda, 24 20141 Milano, イタリア

レストラン
食事20:00~23:00
バー18:00~2:00
日 Close

map



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿