2016/01/15

レオーニ・ロスティチェリオ 昔ながらのミラネーゼの母の味が味わえるレストランです。

レオーニ・ロスティチェリオ(Leoni Rosticceria)

サン・バビラから北に歩くこと5分左手に
小さいながら地元にファンをたくさん持つレストランです!
昔ながらの母の味が味わえるパスタやデザートを
その他いろいろ10種類以上毎朝準備されています。
地元感溢れる感じが素敵です!




トリッパいいですね~などローストビーフ、チキン丸焼き
コロッケポテトランチタイムには
この近くで働くビジネスマンが行列を作っている。

地元の味を気軽に楽しめるお店!
Corso Venezia, 7/1, Milano, MI, Italia
火~土9:00~13:30 15:30~19:30
日 8:30~13:30
月 Close

map





お役立ち情報です。
メトロ(地下鉄)・バス・トラムのチケット購入方法
ミラノ・リナーテ空港からサンバビラ広場までバスで行く!
ミラノのトラム(路面電車)の停留所名です。
ドゥオーモ (大聖堂) Duomo ミラノのシンボル




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿