2016/01/13

古い平屋のたたずまいの聖ニコラス ロシア正教教会!

聖ニコラス ロシア正教教会(Chiesa Ortodossa Russa di San Nicola)

サン・グレゴーリオ通りに石造りの古い平屋の建物を見つけることが
出来るのですが、多分それが教会とは気づきません!

聖ニコラスのロシア正教教会で、礼拝堂には泣いている様にもみえる
聖母マリアの像が非常に印象的です。
歴史のある建物というには一見すればすぐにわかります。屋根や壁
内部の柱なども、とても古いのですが綺麗に美しく保存されています!

 写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい!


大体どこの国のロシア正教会も重厚感とカッコ良さを持っているんですが
こちらのようにおとなしい感じもまた素敵です。

Via S. Gregorio, 5
20124 Milano
イタリア
map





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿