2015/11/15

ミラノ ルイーニのパンツェロッティは並んでるけど食べておこう!

ミラノ ルイーニのパンツェロッティは並んでるけど絶対食べておこう。

ドォーモやガレリアからもすぐ、リナシャンテ(Rinascente)の裏手に
パンツェロット(揚げピザもしくは揚げパン)専門店です!
 
 ルイーニ パンツェロッティ(Panzerotti LUINI)



1個、確か2.5ユーロでした。
モッツアレラとトマトソースが定番トロ~っとしたチーズが最高です。
熱~トロ~でお店の前でモグモグしました。

常に並んでる感じですが、ちょっと食事とかおやつの時間を
はずして行けば少しすいてました。
お店の周りには立ち食いの人達もたくさんいます。

ほうれん草とリコッタチーズとかもあったようですが
とにかく並んでるので事前にメニューの下調べをして
行くのをおすすめします!

アナザースカイで森公美子さんが紹介されたりして
日本でもイタリア好きはみんな知ってるお店。
お見逃しなく!


Via Santa Radegonda,16, 20121 Milan, Italy

map



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿