2015/11/13

ミラノ ドォーモやガッレリア付近でレストラン行ってみました。

ミラノ ドォーモやガッレリア付近でレストラン行ってみました。
レストランテサンカルロ(Ristorante San Carlo)です。



建物の中の席もあります。 
サンバビラからドォーモやガッレリア付近のレストランは
日本語のメニューを用意していることもちょくちょくあります。 
  


ここも日本のメニューがありました。 


パスタとかもオーダーしたかったのですが一人なので
リゾットだけにしました。見た目、一品だけなので味気ない
感じがしますが でも、美味しかったのでOK~
出来れば誰かパートナーがいればいろいろオーダーして
楽しみたいかもですね!




一応、日本のメニューを渡されても英語のメニューもお願いしよう。
「May I have a English menu?」
(メイ イア ハバ イングリッシュ メニュ?)
価格の確認です。


map] 


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿