2015/04/27

L'Immagine Ristorante Bistrot 地元のレストランでミラネーゼになりきれる!

L'Immagine Ristorante Bistrot
ちょっとミラノ中心部からは離れるのですがミラネーゼが毎晩たくさん
集まる地元ならではのイタリアンレストランです。
外観見た目で老舗とわかります。中に入っても老舗の雰囲気が
もの凄い出ています。
料理は、お肉ドーンにポテトというボリュームたっぷり料理から
パスタ、ペンネなどもちろんピザもシェフのこだわりの食材を使用し
素敵な料理にデザートそしてビールやワインを楽しむ!


 写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。


Ristorante L'Immagine Bistrot

Via Varesina, 61 20156 Milano

レストラン
18時30分~0時30分

map

 

両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿