2015/02/14

(Memoriale Della Shoah Di Milano) イタリア、ミラノにもユダヤの悲しい歴史が。

(Memoriale Della Shoah Di Milano)
 
1943から1945年の間に、ユダヤ人が何千もの恐ろしい国外追放を受け
中央駅のプラットホーム21が出発点となり強制収容所に連れて行かれた。
ミラノにもユダヤの悲しい歴史があるなんて考えもしなかった。
オランダのアンネフランクの家などは有名だけどです。
ミラノのホロコーストの歴史を学ぶことが出来ます。


写真撮り忘れましたのでGoogleマップでお許し下さい。  


チケットはホームページから予約して下さい。
入場料 10ユーロ
Fondazione Memoriale Della Shoah Di Milano Onlus

Largo Safra, 1 20124 Milano
+39 02 282 0975

NPO法人



map

 
 


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





0 件のコメント:

コメントを投稿